最近の記事

コメント

    • 豊橋市の修行僧です。
    • 2009.02.16 9:43pm

    お疲れさまでした。
    サトシンさん大阪に続いて横浜も乱入ですか~大阪の時も話が長くて(爆)マルキュー社員のかたからマキが入っても完全に無視だし!まあまあですねサトシンさん(^o^)ちなみにダモンデさんの顔は放送事故ですよ~

    • まさ
    • 2009.02.16 11:24pm

    Unknown
    お疲れ様でしたーー
    サトシンさんのロングMCには笑えましたw
    そして相変わらずの名古屋弁wwwうけたーw
    それにしても3日間お疲れ様でした!
    3月琵琶湖に行きますのでまたその時にお話ししてください^^

    • こば
    • 2009.02.17 11:36am

    お見事♪
    横浜遠征、お疲れ様でした!

    サトシンさんを引きずりおろすタイミングは絶妙でしたねw

    • くろすです。
    • 2009.02.18 7:11pm

    修行僧さんへ
    いつもコメントありがとうございます。

    まあ、楽しいセミナーにはなったでしょ?

    今週よろしくです。

    • くろすです。
    • 2009.02.18 10:34pm

    まささんへ
    横浜、お疲れさまでした。

    来月、会えるのを楽しみにしてますよ!

    いつもコメントありがとうございます。

    • くろすです。
    • 2009.02.18 10:42pm

    こばさんへ
    横浜、お疲れさまでした。

    あれは、私の係でしょう・・・(笑)

    今年もお待ちしております。

CAPTCHA


2009年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

過去の記事

PAGE TOP