今日から6月突入。早いもので今年も半分が終了しました(^_^;)

年とると月日の流れが速くなるとはこの事か⁈

本日は、バスフィッシング初めてのゲストさんがいらっしゃるので、手堅くスピニングでボトムフィッシング。

ゲストのAさん、人生初めてのバスフィッシング、琵琶湖でのファーストキャスト。

なんと! ファーストキャストで47センチをキャッチ〜(^^) スワンプクローラーのネコリグにて。

私は、マッスルクローラー4インチのネコリグにて、40後半のサイズ〜♬

ゲストの加藤さんもネコリグにて、グッドコンディションの40後半のサイズ〜(^^)

もう一丁、マッスルクローラー4インチのネコリグにて、40up〜

Aさんのネコリグにもデカそうなのが来ますが、ファイトが凄すぎて巻けずにフックオフ(^_^;)

初めてなのであんな強烈なファイトは無理です。(^_^;)

そんなに大きくなくていいんですよ、琵琶湖様・・

さらに、ネコリグにてプリスポーンな40up〜

またまた、マッスルクローラー4インチのネコリグにて、40後半のサイズ〜(^^)

夕方はシャロークランクタイム。

Aさん、生まれて初めてのベイトリールはどうでしょうか?

キャスト方法をお教えし、ゆっくり軽くキャストして下さい!とお伝えすると・・

めちゃくちゃ上手い! (^_^;)

マジで引くレベル。なんと、最後までバックラッシュ ゼロ (^_^;)

アンタレスDCを使っていたとはいえ、センスの塊のような人だ‼︎ (^^)

ラストは、DUEL・ハードコア X Xクランク1+にて、ロクマル級のナマズ (>_<)

ゲストの加藤さん、Aさん、本日はお疲れ様でした。

加藤さん、無事全員キャッチ出来て良かったですね! (^^)

Aさん、初のブラックバスのキャッチおめでとうございます(^^)

しかし、ベイトのキャスト上手過ぎです(^^)

しかも、クランクベイトの方が面白いと仰いましたね! バスフィッシングのセンス抜群です(^^)

またのご予約をお待ちしております。

ご利用ありがとうございました!